Written by masa

【筆者レビュー】キングスマン:ゴールデン・サークル

映画レビュー

画像引用元:キングスマン:ゴールデン・サークル 公式サイト

筆者レビュー

キングスマンの壊滅

チャーリーの右腕義手に仕組まれたロボット端末で、キングスマンの情報をハッキングされ、彼らはミサイル攻撃をう ける。運良くエグシーは恋人ティルデ王女の実家で両親と初の顔合わせの真最中、戦略担当のマーリンは、エージェントでないため自宅住所が登録されてなかった。

ハリーが生きていた

ヴァレンタインの凶弾に倒れたハリーだったが、その現場に駆けつけたテキーラとジンジャーに応急処置をほどこされ一命をとりとめる。治療は順調だったが、逆境性健忘症となってしまう。エグシーはハリーの記憶を呼び戻すことができた。その方法は、ハリーが何よりも愛おしかった今は亡き愛犬との出会いを再現することだった。

ティルデが毒物に

ティルデが毒物に侵された原因は、エグシー自身の行動にあった。任務のためクララの体内に発信機を埋め込むには、彼女と寝る必要性にせまられティルデに許しを請うが、当然のことながら認めてもらいなかった。その悲しみからティルデは薬物に手を出してしまった。

カントリーロード

エグシーはジャングルに仕掛けられた地雷に足を掛けてしまう。その状況にマーリンは、凍結剤で起爆を遅らせた一瞬でエグシーと入れ替わり、マーリンが好きな曲“カントリーロード”を熱唱。歌い終わると、敵兵を道連れに地雷の起爆をするのでした

ウィスキーの妨害

ウィスキーがなぜ組織を裏切るのか?その理由は、薬物中毒者によって恋人とお腹の子供を失ったことが原因でした。そんな彼は、この世界から薬物中毒者を一掃したいと思っての行動でした。
ネタバレを見てから、改めて観ても良いかもしれません。また、違った面白さがありますよ!

私は、こんな人です

まさユキ
人生を悔いなく楽しむ。常に自分を励まし気持ちを奮いたたせています。高卒→ごく普通のサラリーマン35年。多趣味(二輪モトクロス、二輪ロードレース、レーシングカート、F1グッズコレクション、ボクシング、合気道、釣り(渓流、バス)、フットサル、レースオフィシャル、ボルダリング)全て半端なくのめり込む。単身赴任で福島県に在住(地元は群馬県)
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、心から喜びます

人気記事【初心者】WordPress初期設定で困った時の速攻対策!

人気記事【映画の決め方】あなたが観たい作品を選択する参考になります!