Written by masa

【筆者レビュー】恋妻家宮本

映画レビュー

画像引用元:恋妻家宮本 公式サイト

優柔不断

子供の頃から陽平はいつも二択で悩んでいた。
優柔不断に思われるが、一方では、自分だけでなく周囲のことを思い真剣に考える姿勢だと思います。

沈黙

夫婦とは歳を重ねるごとに会話が少なくなってくる。
確かに、2人きりでの沈黙はなんとも息苦しい限りですね!!

なぜ?パパ、ママ

夫婦がお互いを名前で呼ぶことを約束するシーンで気付いたのは、なぜ?
子供がいる時は、パパ、ママと呼び合うのだろうか?世界中の家族がそうであるのがあたり前、なぜ、、、!?
そんなことを、真剣に悩んでみました。 、、、結論はでません!

なぜ、嫌い?

多感な時期にどこからか湧き出てくる“自分を好きになれない!”そのなんとも言えない感情。
そもそも、自分を好きになる?嫌いになる?とは何なのだろうか?自分を誰かと比較しているから生まれる感情なのでしょうか?

私は、こんな人です

まさユキ
人生を悔いなく楽しむ。常に自分を励まし気持ちを奮いたたせています。高卒→ごく普通のサラリーマン35年。多趣味(二輪モトクロス、二輪ロードレース、レーシングカート、F1グッズコレクション、ボクシング、合気道、釣り(渓流、バス)、フットサル、レースオフィシャル、ボルダリング)全て半端なくのめり込む。単身赴任で福島県に在住(地元は群馬県)
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、心から喜びます

人気記事【初心者】WordPress初期設定で困った時の速攻対策!

人気記事【映画の決め方】あなたが観たい作品を選択する参考になります!