Written by masa

【サラリーマン必見】初心者が個人で稼ぐ失敗しない方法【必須3選】

BLOG LEARNING

サラリーマンが副業として個人で稼ぐにはどうすればよいのか?
会社から与えられていた仕事をこなせば、お金をもらえる、そんなマインドが根ずいてしまったサラリーマンが失敗しないで稼ぐ方法がを知りたい!!!

このお悩みに答えます。

結論

最初から”短期で稼げる”マインドで副業を始めてはいけない!!

本記事の内容

  • 個人で稼ぐ初心者に伝えたい失敗しない方法【ゼロベース】
  • 個人で稼ぐ初心者に伝えたい失敗しない方法【なんでもやる】
  • 個人で稼ぐ初心者に伝えたい失敗しない方法【時間のやりくり】

サラリーマンのあなたに伝える根拠

サラリーマン歴35年、50代からWebビジネスを始めて一年でようやく5万円を稼ぐことができました。その要因は5年後を見据えこのWebビジネスに取り組んで来たことで、マインドコントロールが出来たと考えます。

個人で稼ぐ初心者に伝えたい失敗しない方法【ゼロベース】


サラリーマンは本業からの収入に頼ることなく、個人で稼ぐ投資として極力ゼロベースを目指して取り組む必要がある!なぜなら、その資金力で得た結果は、あなたのスキルとなってないから!!

有料のコンサル、スクールの見極め

誰でも最初は何も知らない、分からない、、そんな半信半疑なままでいきなり有料のスクールやコンサルを受けてはいけない!!
なぜなら、そのスクールやコンサルがあなたにとって有益なのか、、、!?

初心者のあなたに見極めることが、できないからです!

だからといって、何もしない訳にはいきませんね、、
先ずは、無料スクール、コンサルやコミュニティを受けてみることです!!

初心者に向けてリーズナブルな価格で利用できるサービスもあります!

ゼロベース ”0円” から出来ることを見つける

初期投資は必要です。ですが、必要最低限の環境が整っているていどの投資でかまいません。

ゼロベース ”0円” はこの必要最低限以外の投資をさします!!
今はWebに有益な情報は驚くほど多くあります!あふれかえってます!!
さあ、どうしましょうか!?

何から始める!?初心者にはわかりませんね。

あなたが目指すビジネス・モデリングを探す。

その目標にむけて、Webから情報を拾いまくるのです!

個人で稼ぐ初心者に伝えたい失敗しない方法【なんでもやる】


サラリーマンは良くも悪くも与えられたタスクをこなす思考が染みついている。この無意識の思考は個人で稼ぐことには弊害となる。だからこそ、なんでもやるマインドで取り組む!

トライ&エラーを繰り返す

成功者の歴史をみても失敗例が多いのです!
どんなことでも良い、トライ&エラーを繰り返すことです!そこから成果がでたものから始める。

先ずは、小さく育てる。

あなたが成功と感じたことを小さく育ててみましょう!

興味があることをしない

これはチョット誤解されると思いますが、興味があることは継続に繋がらないと考えます。
Webビジネスでは継続力が最も重要です!その継続力は楽しからこそ続けられるのです!

分からないことを、分からないままにしない

Webビジネスに限らず、分からないままを放置していては先に進めませんね、、、

放置≒諦め≒稼げない

こんな感じです!!

稼げるまでには時間がかかる

個人で稼ぐビジネスは長距離走です!断言します!先ず短距離走のマインドでは稼げません!

  • サラリーマン≒短距離走
  • 個人事業≒長距離走

長距離走を選んだのなら焦らない、悲観しないで進め!

個人で稼ぐ初心者に伝えたい失敗しない方法【時間のやりくり】


サラリーマンが先の見えない結果をもとめて時間を作るには強力なマインドが必要です。

一定の時間をあてる

なんども言いますが継続は力です!
サラリーマンは毎日8~10時間程度を本業にあてています。それ以外に副業として2~3時間をあてなければなりません。
この時間をあてる事がとても重要です!

サラリーマン・マインド

マインドの切り替えが必要です?

会社(社会主義)⇒個人事業(資本主義)

サラリーマンは社会主義という世界で集団力で収益をいられる。
個人で稼ぐは資本主義という世界でたったひとりで収益を得られる。この差って多いですね、、、

まとめ

サラリーマンの初心者が失敗をしないで稼ぐには、、、

”短期で稼げる”マインドで副業を始めてはい!

個人で稼ぐは”長距離走”です。
短距離走のマインドをもって自分で自分を追い込んではいけません!

サラリーマンの稼ぎ方(フロー型)が無意識に染みついているのは仕方がありませんが、そこを個人で稼ぐ資産を積み上げていくストック型にビジネスマインドを変えていくのです!

個人で稼ぐことを決めてスタートするのであれば、それ相応のマインドをもって取り組まなければ失敗をします!ただし、人間である以上は息抜きも必要です!そして、ともに歩む仲間も必要です!!

一人でネットビジネス世界で生きていくのはとても辛いことです。
一人では知りえない事を、仲間をつくり切磋琢磨しながら進んでいけたら心強いと思います。

私は、こんな人です

まさユキ
人生を悔いなく楽しむ。常に自分を励まし気持ちを奮いたたせています。高卒→ごく普通のサラリーマン35年。多趣味(二輪モトクロス、二輪ロードレース、レーシングカート、F1グッズコレクション、ボクシング、合気道、釣り(渓流、バス)、フットサル、レースオフィシャル、ボルダリング)全て半端なくのめり込む。単身赴任で福島県に在住(地元は群馬県)
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、心から喜びます

人気記事【初心者】WordPress初期設定で困った時の速攻対策!

人気記事【映画の決め方】あなたが観たい作品を選択する参考になります!