Written by masa

【ドラマ映画】箱入り息子の恋

映画レビュー

画像引用元:箱入り息子の恋 公式サイト

あらすじ

代理見合い

天雫(あまのしずく)健太郎は市役所に勤務する目立たない35歳の男性。
生真面目で内気性格ゆえに、これまで女性との恋愛経験が無くいまだに
実家暮暮らしをしている。
健太郎の父と母は、そんな息子の将来が気掛かりになり、親同士の
「代理見合い」婚活パーティーに参加する。その席で今井奈穂子の両親と
知り合うことに。
奈穂子の父は健太郎のプロフィールから、娘の見合い相手の対象から外してしまう。
実は、お見合いパーティー以前に、健太郎と奈穂子は運命的な出会いをしていた。
ひょんな事から健太郎の人柄を知った奈穂子の母は天雫家にコンタクトを取り
健太郎と奈穂子の見合いの場をセッティングする。

運命の出会いから

顔合わせの席で、初めて奈穂子の目が不自由だと知り戸惑いを隠せない健太郎の父母。
健太郎と奈穂子は、お互いの両親が2人のことでもめているなか、互いが抱える
思いを確認し合うのでした。
当の本人たちをよそに両家は最悪の形で見合いを終えるが、健太郎と奈穂子は
互いに惹かれあっていた。

キャスト

・天雫健太郎/星野源
・今井奈穂子/夏帆
・天雫寿男/平泉成
・天雫フミ/森山良子
・今井晃/大杉漣
・今井玲子/黒木瞳

この記事のTOP戻る

私は、こんな人です

まさユキ
人生を悔いなく楽しむ。常に自分を励まし気持ちを奮いたたせています。高卒→ごく普通のサラリーマン35年。多趣味(二輪モトクロス、二輪ロードレース、レーシングカート、F1グッズコレクション、ボクシング、合気道、釣り(渓流、バス)、フットサル、レースオフィシャル、ボルダリング)全て半端なくのめり込む。単身赴任で福島県に在住(地元は群馬県)
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、心から喜びます

人気記事【初心者】WordPress初期設定で困った時の速攻対策!

人気記事【映画の決め方】あなたが観たい作品を選択する参考になります!