Written by masa

【ドラマ映画】僕らが本気で編むときは、

映画レビュー

画像引用元:僕らが本気で編むときは、 公式サイト

あらすじ

トランスジェンダーの女性リンコと、彼女の恋人のマキオのもとにマキオの姪っ子のトモが訪ねてくる。
トモの母親が家を出てしまい行く当てのないトモ、見かねたマキオは暫くあいだ預かることに。
こうして、3人の奇妙関係の生活がはじまるのでした。
母親の愛情を知らないトモ、そんな彼女を愛おしく見守るリンコ、時を過ごすごとに
2人の間には本当の親子と変わらぬ愛情が芽生えていくのでした。
3人で過ごす日々で起こる喜怒哀楽を、それぞれの手で編み物に託して、3人が本気で
編んだものは…。

キャスト

・リンコ – 生田斗真(中学生時代:高橋楓翔)トランスジェンダーの介護士
・小川マキオ – 桐谷健太リンコの恋人
・小川トモ – 柿原りんか マキオの姪
・小川ヒロミ – ミムラ トモの母。マキオの姉
・ナオミ – 小池栄子 カイの母
・佑香 – 門脇麦 リンコの同僚
・ヨシオ – 柏原収史 フミコの再婚相手
・カイ – 込江海翔 トモの同級生
・小川サユリ – りりィ マキオとヒロミの
・フミコ – 田中美佐子 リンコの母
・金井 – 江口のりこ 児童相談所職員
・斉藤 – 品川徹 老人ホーム入居者

この記事のTOP戻る

私は、こんな人です

まさユキ
人生を悔いなく楽しむ。常に自分を励まし気持ちを奮いたたせています。高卒→ごく普通のサラリーマン35年。多趣味(二輪モトクロス、二輪ロードレース、レーシングカート、F1グッズコレクション、ボクシング、合気道、釣り(渓流、バス)、フットサル、レースオフィシャル、ボルダリング)全て半端なくのめり込む。単身赴任で福島県に在住(地元は群馬県)
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、心から喜びます

人気記事【初心者】WordPress初期設定で困った時の速攻対策!

人気記事【映画の決め方】あなたが観たい作品を選択する参考になります!