Written by masa

【人生の価値観】バットマン ビギンズ

映画レビュー

画像引用元:バットマン ビギンズ 公式サイト

わたしたちが見えるのは結果です。今までの世の中は、結果にだけフォーカスしてきましたたが、これからは、それに至るまでの経緯そのものもが結果の価値をあげるようです(主観的な考えです、、)
結果には、必ずそれに至るまでの積み重ねがあるのです。それを第三者として知ることは、見えている結果の価値に大きく影響しますね。

バットマンが身に着けた精神力や格闘術は、元を正せば悪の組織からの与えられたものです。その力を正義に使う、考えようによっては”鶏が先か卵が先か”ですね!

今、わたしたちが取り組んでいることは、その後でどのような結果となって現れるのか?

わたしたちは目標を掲げ、それに向けて進んでいきますが、思い通りの結果にことは多かれ少なかれあります。
その結果に一喜一憂することなく、それに至るまでの過程で取り組んだ考えや姿勢を自分自身で評価するべきなのです。

もう一度言いますと、わたしたちが見える結果がすべてではないのです!

評価はされるものですが、最終的には、自信で評価するのです(^^♪

私は、こんな人です

まさユキ
人生を悔いなく楽しむ。常に自分を励まし気持ちを奮いたたせています。高卒→ごく普通のサラリーマン35年。多趣味(二輪モトクロス、二輪ロードレース、レーシングカート、F1グッズコレクション、ボクシング、合気道、釣り(渓流、バス)、フットサル、レースオフィシャル、ボルダリング)全て半端なくのめり込む。単身赴任で福島県に在住(地元は群馬県)
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、心から喜びます

人気記事【初心者】WordPress初期設定で困った時の速攻対策!

人気記事【映画の決め方】あなたが観たい作品を選択する参考になります!