Written by masa

【まとめ】キングスマン:ゴールデン・サークル

映画レビュー

画像引用元:キングスマン:ゴールデン・サークル 公式サイト

【まとめ】

出演者が豪華です!何と言ってもエルトン・ジョンが本名で出演し、そしてコンサートと同様の衣装で曲を歌うところは、ちょっとしたパロディーです。
ストーリーは007の真面目路線から少し外れていて、痛快でテンポが速く、前作を観てなくても楽しめます。
敵味方で死亡するシーンが多数あるのですが、そのシーンに重みを持たせず描かれていること、殺害シーンがちょっとグロテスクに描かれているのが印象的でした。
主要な登場人物が薬物中毒者になるのですが、そのキッカケは他人からすれば取るに足らない事かもしれないです。そんなメッセージ性も感じました。

私は、こんな人です

まさユキ
人生を悔いなく楽しむ。常に自分を励まし気持ちを奮いたたせています。高卒→ごく普通のサラリーマン35年。多趣味(二輪モトクロス、二輪ロードレース、レーシングカート、F1グッズコレクション、ボクシング、合気道、釣り(渓流、バス)、フットサル、レースオフィシャル、ボルダリング)全て半端なくのめり込む。単身赴任で福島県に在住(地元は群馬県)
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、心から喜びます

人気記事【初心者】WordPress初期設定で困った時の速攻対策!

人気記事【映画の決め方】あなたが観たい作品を選択する参考になります!