Written by masa

【人生の価値観】フィールド・オブ・ドリームス

映画レビュー

画像引用元:フィールド・オブ・ドリームス 公式サイト

少しの想いで変わる事

一昔前、父と息子の関係は必ずしも良好となるケースは少ないと思います。
現社会とは違い、親子で余暇を過ごす時間が少ない。
経済成長期の真っ只中にあり、父親は仕事に追われ忙しい毎日。
家庭内では父親の威厳が子供たちとの距離をいっそ取るかたちに。
息子が思春期を迎えればなおさら、父親との会話はさらになくなり時は過ぎていきます。
気が付けば二人で大した話をしないまま父親は他界していきます。

どちらかが、ほんの少し歩み寄れる機会を作ることができれば、きっと何かが変わると思います。

私は、こんな人です

まさユキ
人生を悔いなく楽しむ。常に自分を励まし気持ちを奮いたたせています。高卒→ごく普通のサラリーマン35年。多趣味(二輪モトクロス、二輪ロードレース、レーシングカート、F1グッズコレクション、ボクシング、合気道、釣り(渓流、バス)、フットサル、レースオフィシャル、ボルダリング)全て半端なくのめり込む。単身赴任で福島県に在住(地元は群馬県)
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、心から喜びます

人気記事【初心者】WordPress初期設定で困った時の速攻対策!

人気記事【映画の決め方】あなたが観たい作品を選択する参考になります!