Written by masa

【人生の価値観】今夜、ロマンス劇場で

映画レビュー

画像引用元:今夜、ロマンス劇場で

モノクロ

現代社会はモノクロに近い世の中になってきているのでは?
全てが早く移動できる環境となり人、物、世の中にある本来の色合いを、私達は見失ってきているのではないでしょうか!?

例えるなら、

目の前を高速で走るスポーツカーの全体色を判断することはできるが、細部に装飾された色を見ることはできませんよね。その現象に近い世の中にと考えます。

視覚からの

人との関係でも、瞬間的に入ってくる視覚で人となりとしてしまう。
ゆっくりと時間をかけて相手の色合いみる本来の付き合い方を、おろそかにしている?おろそかになってしまわざる負えない現代社会と考えます。

十人十色

虹は七色と言われますが、それを見る人の感性により、どんな色でも感じることができると考えます。
同じように虹の始まりと終わりも、それを見る人の感性で始まりと終わりがきまります。
そう言った相手の感性を、受け入れる心を持ち合わせることも必要と考えます。

私は、こんな人です

まさユキ
人生を悔いなく楽しむ。常に自分を励まし気持ちを奮いたたせています。高卒→ごく普通のサラリーマン35年。多趣味(二輪モトクロス、二輪ロードレース、レーシングカート、F1グッズコレクション、ボクシング、合気道、釣り(渓流、バス)、フットサル、レースオフィシャル、ボルダリング)全て半端なくのめり込む。単身赴任で福島県に在住(地元は群馬県)
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、心から喜びます

人気記事【初心者】WordPress初期設定で困った時の速攻対策!

人気記事【映画の決め方】あなたが観たい作品を選択する参考になります!